CRフィーバーらんま1/2

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

[質問19855]今日楽じじさんからの質問

どこが面白い?

未解決
日時:2011/03/21 02:13:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

役物がクルクル周りウルサい台としか思えないのですが…当たり引いたことないから面白さが分かりません。どのあたりが肝となってるんでしょうか?なんとなくこのメーカーの機種は苦手です。

【お礼】

色々アドバイス頂きありがとうございました。しかしながら何度かチャレンジしましたが、当たらず、どうも台に馴染めず撤収することにしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HEY!さん
[Lv.1]初心者

HEY!さんからの回答

日時:2011/03/24 22:54

擬似3回ほとんど外しているから同感です

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

何度かチャレンジしましたが、私的には無理でした。諦めました。甘でも発売されたら打ってみますわ。

この質問についての回答

ジャグめぞさん
[Lv.3]常連

ジャグめぞさんからの回答

日時:2011/03/24 08:12

かかりだしたら早いとこかな
1時間で22連消化できましたし
時間効率考えるなららんまがいぃかと

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

当たり引けないので諦めました。アドバイスありがとうございました。

ユークさん
[Lv.2]回答好き

ユークさんからの回答

日時:2011/03/23 14:03

らんまは、やはり当たってからのATが一番好きです 
レバー入れて継続した時は自分で当たりを引いた感じがして好きです 
私はらんまで桜は1回だけでした 
基本は擬似絡みのチャンスアップで当たります 
1回目で昇天破又は、ウィンドアップ4まで行き、擬似った時はかなり期待しますね 
後は保留変化でらんま、熱のどれかを引いた時です 
黄色爆弾でも当たりを引けましたし 
らんまは1回転の中に演出が豊富なので熱い演出が重なり易いので一度当たりを引くまでがんばって下さい

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

サンキヨー台苦手意識があるためでしょうかね。座る前から当たる気がしないから当たるものも当たりませんね。色眼鏡で見ないでチャレンジしてみます。

そぅせぃさん
[Lv.2]回答好き

そぅせぃさんからの回答

日時:2011/03/22 00:42

どんな台も当たれば楽しいし、負ければつまらなく感じますよね私はマンガのランマが好きだったので、負けても演出でるたび、こんな場面あったなぁぁって楽しめますサンキョー台は基本桜柄熱しですよまぁ熱いってだけで、よく外れますけど(笑)当たれば、アタッカーの玉けずりがほぼないし、うまく連チャンすれば、短時間で、たくさん玉もでますから、あの出玉スピード快感ですよ早く好調台に出会えるといいですね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

当たりが一番の薬かな

関西太郎さん
[Lv.3]常連

関西太郎さんからの回答

日時:2011/03/21 23:06

はっきり言って僕も同じ感想です。
なかなか熱い展開になりにくい台でお勧めできないですよ

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

相性なのかサンキヨー台は打つ前から当たる気がしません。苦手意識が強いのが駄目な原因かも。

ICOさん
[Lv.3]常連

ICOさんからの回答

日時:2011/03/21 12:29

当たりのラウンド中は確変継続するかどうかドキドキして楽しいですが

あと個人的に変身疑似連はかこいいので好きです

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

一度は当たらないと駄目ですよね。当たりの報告出来るよう頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)