CRフィーバーらんま1/2

まけはいやさん
[Lv.1]初心者

[質問19425]まけはいやさんからの質問

1/2保留

締切済
日時:2011/03/17 22:50:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

2万円投入して1/2保留ヤッターと思って見ていました。
パンダキセル予告もきて…当たるとおもいきやハズレました
ゲキアツですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.4]検証員

さかげんさんからの回答

日時:2011/04/02 14:07

回転開始時に、らんま回転役物がガタガタしないと当たりません。
最近の台は、回転開始時に期待がもてるかどうかがすぐわかりますね。

*ザクス*さん
[Lv.1]初心者

*ザクス*さんからの回答

日時:2011/03/22 15:58

この機種は、好きだから打ちますが演出に期待が出来ません。
桜の保留で金ステップ、漫画に発展して疑似4激熱と言われ、パンダキセルで嫌い嫌いものリーチで外しました。
なんの為の演出なのか分かりません、正直恥ずかしかっただけ…

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

たまごおとこさんからの回答

日時:2011/03/20 22:23

信頼度は50%みたいです自分も疑似3からストーリー系リーチの女教師のやつで外しました  自分はパンダキセル予告はいまんとこ外してないです パンダキセル予告は信頼度65%みたいです

ショウネイさん
[Lv.2]回答好き

ショウネイさんからの回答

日時:2011/03/20 02:40

自分も桜柄保留と1/2保留両方ともリョウガリーチになってハズレましたドンマイです

しょう6さん
[Lv.2]回答好き

しょう6さんからの回答

日時:2011/03/17 23:50

期待しちゃいますよね。
他に強予告からまんと
ダメなんすかねー。
お互い頑張りましょ!

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)