CRフィーバーらんま1/2

かもネギさん
[Lv.2]回答好き

[質問18825]かもネギさんからの質問

吸い込みパンダ

締切済
日時:2011/03/13 01:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

スーパー外れから飛び出しと、吸い込みから移行はどちらが潜伏期待度高いんすかね?疑似3からスーパー外れ飛び出しでも小当たるからね彼は逆に疑似無し吸い込み、ジャイアント…パンダ金文字かな?で潜伏引いたんすけど…吸い込み最後まで行ってくれたのがその一回なんでど~なんかな~?思っとるんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/03/13 23:43

茜リーチは五回中4回当たってるので、かなり信頼してます外れたときはさくら柄だったのでへこみましたが

むしろストーリーのひなこ先生が当たりません十回以上でて、当たり0です

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

桜絡まずで茜あたるんすね保留が多い時とかなら、しっかり熱いリーチになってくれるんかな?ってイメージです先生は2回来て1回当たりました復活でしたけど一日中打ってパンダキセルをまだ見てないんで是非見たいですまず疑似4を見てないっす…

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/03/13 05:06

あんまり差が無い気がしました

唯一、確定の朝食にはご飯?それとも・・・
以外はあんまり気にしなくていいと思いますよ

あくまでも演出ですからパンダ先読みからも平気で小当たりですからね

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

パンダ先読みはホント熱めのが絡んでくれんと空気っすな当たる気がせんすわVSあかねリーチも当たる気がせんのはオレだけかな…

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)