CRフィーバーらんま1/2

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

[質問16738]ぼくたまさんからの質問

赤保留について

未解決
日時:2011/02/26 00:00:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

熱くないんですか
チャンス目疑似連2回かな?して、シャンプーと対決リーチで、金文字の題名、シャンプーがネコになるチャンスアップありましたが外れ
パンダギミック発動、赤色やったし、期待したんですが2通でした

【お礼】

丁寧な解説ありがとうございます
2通やなくて小当たりやったんですね
期待度も全くないようですし、赤保留で外れてかなりショックやったんですが、外れて当たり前みたいなんで
次はよい保留に出会えるよう頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ZANさん
[Lv.4]検証員

ZANさんからの回答

日時:2011/02/26 01:39

保留の熱い順は、黄色爆弾→赤保留→赤爆弾→桜柄→赤保留1/2→黒サングラス爆弾です因みにらんまに2通はありません。10R出玉無しに当選した場合でもヘソからなら最低10Rの出玉、デンチューからでも最低5Rの出玉を得られます!呪泉郷フェイク(1/163の小当たり)だったのでは?

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.7]プロ

?黎明さんからの回答

日時:2011/02/26 13:35

結果だけ言うと赤保留は熱くないです

信頼度は3%ですよ

そのリーチにいったこと自体ちょっとラッキーです
次は1/2がつくことを期待しましょう

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

なんと
そんなに低い期待度やったんですか
今までが赤保留は熱いイメージやったんで、かなり期待してしまいました
そんなにガッカリすることなかったんですね

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)