CRフィーバーらんま1/2

コレステロールさん
[Lv.1]初心者

[質問16506]コレステロールさんからの質問

リーチ後背景

未解決
日時:2011/02/24 09:47:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

昨日初めて打ちました。
6回転目で
疑似連一回でリーチがかかり押しボタン押したらあかねがチョコをらんまにあげる背景が出ました。
これはあついのでしょうか?

その後新体操の女性のリーチにいき、一度はずれて
「まだあきらめません」
的な文字が金で
じじいとらんまのストーリーにいき当たりました。

金文字は当確でしょうか

わかる方教えて下さい

【補足】

皆様ご親切にありがとうございました

助かりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キングもけもけさん
[Lv.2]回答好き

キングもけもけさんからの回答

日時:2011/02/24 16:13

リーチ後の背景はステップアップしていきます。まだ一度しか見てないので何とも言えませんが、私が見たのは『好きだって言ってるだろ』的な乱馬の金文字でした
無事に当たったので、飛竜昇天波やキセルの下位ぐらいの位置かと

金文字はリーチ中のカットインで見ましたが、いまのところ4回とも当たっています

疑似連1回とは良冴orムースが変身し、次でリーチがかかったんですよね
何度も経験していますが疑似2でもノーマル止まり、3で潜伏に期待程度、4で当たり期待を認識してます
なので、らんまは疑似2テンパイ確定はないでしょう

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.7]プロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/02/25 09:30

確か倖田來未は擬似2でリーチ=確定だったような
最近は擬似2でリーチとか空気です
たかだか擬似2レバーぶるぶる震えんのやめてほしいよね

庸介さん
[Lv.3]常連

庸介さんからの回答

日時:2011/02/25 06:31

この機種は金系統はチャンスアップだと思いますよ。

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/02/24 21:24

疑似は1。つまり2回転目って事ですね。サンキョウは疑似2と5が確定と書いている人がいましたが。2はノーマルリーチもあるし期待度は低いですよまっ5回行けば確変確定ですけど

?黎明さん
[Lv.6]セミプロ

?黎明さんからの回答

日時:2011/02/24 19:04

今回は擬似2は当確ではありません擬似5で女らんまから、男乱馬になると、「おぬしもたいそうなひきをしとるのー」と言われ、図柄が揃います

リーチ中の金文字は外れます熱いくらいですね

?黎明さん
[Lv.6]セミプロ

?黎明さんからの回答

日時:2011/02/24 19:04

今回は擬似2は当確ではありません擬似5で女らんまから、男乱馬になると、「おぬしもたいそうなひきをしとるのー」と言われ、図柄が揃います

リーチ中の金文字は外れます熱いくらいですね

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/02/24 10:51

お答えさせていただきます
疑似連1というものは存在しませんので、1回疑似ると疑似連2とゆう表現になります。
疑似連は続くほど熱いイメージですが、確かサンキョウの台は疑似連2と疑似連5でリーチは当確です
プレミアリーチですね

この機種の質問一覧を見る(206)

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)