CRびっくりぱちんこ 巨人の星

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問69106](*´3`艸)さんからの質問

当たろうよ

締切済
日時:2012/02/24 18:38:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

赤保留当たらない
RUSH100回でも全然当たらない
相手がオズマ、花形ならもう諦めます
イライラ(-_-#)
でもたまに打ってしまいます
赤保留てMAXでも60%ぐらいありませんでした?
疑似や左腕やロゴ落下やどんだけ複合せな当たらんのだ(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/25 04:02

たしかに、赤保留は60%くらいありますね。
自分は、左腕ロゴ落ち伴赤赤でも、1変動ゼブラ3回でも、何でもハズレます。
名言炎あり、原画背景、激熱、何が出ても信用できません。
かと思えば、しょぼい火事のリーチで当たったこともあるし、わけわからんです。(笑)
RUSH中も、花形、オズマならあきらめますね。
もう、信頼度の数値とか語るのは、あまり意味ないか?って思っています。
けど、京楽大好きな自分は、もう慣れました。(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

自分は打ち込んでないのもありますがしょぼいので当たった事ありません(*^^*)
だから熱いの来た時はやっぱり期待しちゃいます
進化系の時は嫌いでしたけど今の京楽は自分も好きです

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/02/24 20:27

確定意外は外れるので過度の期待はしない方が良いんじゃないですか

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

期待して楽しみたいです
まあイライラしますが

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)