CRびっくりぱちんこ 巨人の星

増殖系男子さん
[Lv.2]回答好き

[質問62535]増殖系男子さんからの質問

ありゃば

締切済
日時:2012/01/13 21:03:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

青保留(中身G)→擬似無し→白襖→左腕→ロゴ落ち→赤タイトル→赤CI→ハズレ

生気抜けました
期待度どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/14 06:29

なんで、それで左腕とロゴ落ち出たんでしょうね。
ちなみに、左腕とロゴ落ちの前にゼブラがあれば、その3点セットで当たり濃厚だったと記憶してますが。
たしかに、後半は強いですが、何のリーチに行ったんでしょうかね?
それによっても、多少違うかも知れないし。
客観的に見たら、60%くらいかも知れないけど、自分の個人的体感だと、50%以下かも知れないです。

増殖系男子さん

増殖系男子さんからのコメント

保留の中身がGだったので出たんじゃないですかね?
ちなみに弱リーチは消火栓の奴からの花形です。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/13 22:12

期待度60ぐらいかな?疑似なしの時点で諦めます。後半はかなり熱いと思います

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)