CRびっくりぱちんこ 巨人の星

しょかつさん
[Lv.1]初心者

[質問57053]しょかつさんからの質問

明子バージョンPフラチャンス

締切済
日時:2011/12/07 22:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

Pフラチャンスで当たった方いますか?時短中時々でるけどいまだ当たったことないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロワンさん
[Lv.4]検証員

ロワンさんからの回答

日時:2011/12/30 15:41

こんにちは
私も詳細はわかりませんがPフラッシュは実践上リーチなれば15Rでした

はるかのぱぱですさん
[Lv.8]研究員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/12/08 03:11

時短中に先読み?4回~Pフラ連打でMAXまでいって鳴りましたよ

まぁ初めてみて当たったので熱いのかな?って思ったけど

隣の方はST 中に来てハズレてました

MEIさん
[Lv.1]初心者

MEIさんからの回答

日時:2011/12/07 22:59

当たったよ~。Bフラ出たけどどうせ当たらないと思ってプッシュしなかったら2でリーチ7に昇格でした。

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)