CRびっくりぱちんこ 巨人の星

ひかつぐさん
[Lv.1]初心者

[質問54863]ひかつぐさんからの質問

思い出の砂浜ステージ

未解決
日時:2011/11/23 11:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

初めて思い出の砂浜ステージって言うのに入ったのですがスーパーまでいってハズレました 
確率は何%ですか

【お礼】

ありがとうございました
初めてでたのでプレミアムだと思ってハズレてがっかりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.2]回答好き

百連太郎さんからの回答

日時:2011/11/23 14:14

何%かはわかりませんが、一応熱い先読み演出です。一応というのは、自分は10回くらい見たことがあって一度も当たったことがないので、信用できませんから。自分の体感信頼度は0%です。ほかの京楽系で言うと、夜祭り背景などと似たようなものでしょうけど、要はその後の展開しだいでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)