CRびっくりぱちんこ 巨人の星

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問53592]かずりん・りこさんからの質問

激熱で

締切済
日時:2011/11/15 00:11:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朋子バージョンで、時短中に星一徹がカットインの赤文字でしたから、朋子、飛雄馬と一徹まで出てきて、横から朋子のギミックがうごいて、リーチにならずぎじれんでリーチに激熱の声が聞こえ、赤枠で光オズマリーチで外しました。期待度は低いんですか?赤枠も赤文字も?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒蛇さん
[Lv.4]検証員

黒蛇さんからの回答

日時:2011/11/19 10:10

時短中のテンパイ時ボイスで激アツはないですが明子ギミック作動時に激アツならあります。相手がオズマなんで体感的には85ですね(--;)

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/15 07:12

かなり熱いです。時短中の赤文字も赤枠も自分的には60はあると思います。正直時短中に激熱ボイスは聞いたことがありませんのでわかりません。

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)