CRびっくりぱちんこ 巨人の星

シゲ太朗さん
[Lv.1]初心者

[質問53198]シゲ太朗さんからの質問

激熱

未解決
日時:2011/11/12 20:53:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日夕方4時から大当たり12回総回1200回で186回で空いていたミドルの台で激熱リーチ3回外れ
突確二回スルー単発3回~45K負け ミドルでありえると思いますか?

【お礼】

深追いしないように~と思っているんですがつい熱くなってしまって回収デキない位の投資
治るかなぁ?
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カカカカカさん
[Lv.3]常連

カカカカカさんからの回答

日時:2011/11/13 22:41

この手の機種は15R比率も高くツボにはまれば凄いんですが単発スルーもよくあるのであまり深追いは出来ないですね

シゲ太朗さん

シゲ太朗さんからのコメント

深追いしてはダメですよね~熱くなってしまう自分に腹が立ちます

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/11/12 23:29

このタイプのスペックは得に激アツはずし多いいです

連チャンもそんなしないんで 単発はよくおこります  
不思議じゃないですよ

シゲ太朗さん

シゲ太朗さんからのコメント

遊パチで遊べないなんて~勝てなくても楽しめなくては遊パチではありませんよね?

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)