CRびっくりぱちんこ 巨人の星

少女の祈りⅢさん
[Lv.1]初心者

[質問51129]少女の祈りⅢさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/10/30 22:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

明子verの話です。
200ハマりの台に座り、少しして赤保留→ルーレット激アツ→特訓疑似3回目まで成功→発展してVS左門…ハズレ。
ヘコんでいるとすぐ金保留→疑似2→発展VSオズマ…ハズレ。
心折れながらそのままさらに100ほど回すと、特に何もなく普通の保留→疑似3→発展VS左門(タイトル、字幕赤字)…勝利。

個人的に最初の赤保留のやつがアツそうに見えるんですが、実際それぞれ期待度どんなもんでしょう??保留変化は過度な期待厳禁?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はしばるさん
[Lv.3]常連

はしばるさんからの回答

日時:2011/10/31 00:34

1は当たってほしいですね赤保留は激熱なので

2は残念ながら、金ではなく、黄色保留です紛らわしいですよね
黄色保留はリーチ以上が確定なだけで、信頼度は低いので、自分は期待せずに当たったら超ラッキーだと思ってます

3はタイトル赤なので結構期待できます
当たってよかったですね

役物(ロゴ落下、左腕予告)がどうだったかわからないので、期待度とかわかりません
役物が作動するかしないか、1つ作動か2つ作動かで全然期待度変わるので


ちなみに、保留は 青<黄色<緑<赤、の順に熱いです
青と黄色は大抵がはずれで、緑と赤は激熱だと思います
MAX、ライトと打ってますが、黄色は1回しか当たったことありません
赤保留は約70%、緑は100%当たってるので、緑と赤は期待します

後は、展開次第で期待します
ゼブラ、役物×2が2つ以上絡めば期待、どれか1つならチャンスって感じで打ってます

長々と失礼しました


少女の祈りⅢさん

少女の祈りⅢさんからのコメント

返答ありがとうございます!!
役モノはよく覚えてないんですが、左腕予告とは盤面右のボールのやつですよね?それなら全部リーチ時に赤黄と光って動いてました。
ロゴ落下はVS発展するときにあっただけです。それは普通ですよね?

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/31 09:14

MAXでも緑と赤は熱いんで明子ならかなり熱いと思います
左腕予告はリーチ後にボール持った手が上がって画面にヒューマがアップで出てきますよ
VSに発展する時はロゴ落下するのと落下しないのがあります
落下するほうが信頼度は倍近くいいですね

少女の祈りⅢさん

少女の祈りⅢさんからのコメント

ありがとうございます!
ロゴ落下は普通やと思ってました!!
今後は落下したら期待します
左腕予告だと思ってたやつは、ヒューマアップとかなかったので、違ったみたいですね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)