CRびっくりぱちんこ 巨人の星

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問50834]いんちゃさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/10/28 23:44:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

質問ばかりすいませんラッシュ中のチャンスUPなどあるなら教えていただきたいです
ラッシュ中の赤文字はテンパイ確定ですか
後はひゅうまの言葉わなんか意味があるんですか
すいませんがよろしくお願いします

【補足】

明子バージョンです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マコリッスさん
[Lv.2]回答好き

マコリッスさんからの回答

日時:2011/10/29 02:30

私の打った感想では最初の10回転のテンパイが熱く、回転数が増えるほど当たりずらい気がします。とくに残り50回転以降にピンク玉頻繁しますが、ことごとく外します。テンパイ後に出るキャラは左門が良く、オズマはなんか当たりません(個人的感想ですが)

いんちゃさん

いんちゃさんからのコメント

ありがとうございます

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/10/29 00:35

信頼度とかはわかりませんがボクが打っててみた演出は

顔が大きくなるステップアップはライン赤や赤字、明子が出ればチャンスアップ?テンパイは確定

押しボタンセリフは赤ならテンパイ確定
信頼度差はわかりません

ミニキャラでライバルまで出ればテンパイ確定?一徹まで出ればチャンスアップ

明子役物のセリフがチャンスやゲキアツならチャンスアップ

図柄が光る演出で黄色?ぽくなればテンパイ確定?


先読みで保留が虹色になればプレミア?

対戦相手が伴ならゲキアツかな?まだハズレなし

大リーグボール3号なら15ラウンド?

疑似連はゲキアツ

まあこれくらいでしょうかね
間違いあったらすいません

いんちゃさん

いんちゃさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)