CRびっくりぱちんこ 巨人の星

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問49934]いんちゃさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/10/23 10:25:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

今明子を打ってるんですが大リーグ特訓モードとラッシュ中の1号かと2号の期待度わかるかた居ますか
よかったら教えて下さい

【補足】

後すいませんまた
油って書いてある缶見たいのが倒れたら疑似連になんなかったんですけどそんなのあるんですか
いつも疑似連にわなったので

【お礼】

すいませんありがとうございました
ちょっと難しそうな質問ですが丁寧にありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうだいまんさん
[Lv.4]検証員

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2011/10/25 02:34

まず1号、特訓モード中の成功率は、約25%、ラッシュ中は、最初の10回転は、54%、時短42%
つづいて2号、特訓45%、ラッシュの最初10回転は、62%、時短48%

特訓中の開眼チャンスのルーレットの選択肢に3号があればかなりアツイですよ!

一斗缶ですが、ガセる事もあります、でも擬似連時に倒れるとガセを否定します。擬似2の出現でアツイ、擬似3の出現で超激熱です。

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)