CRびっくりぱちんこ 巨人の星

さくら111さん
[Lv.2]回答好き

[質問49914]さくら111さんからの質問

締切済
日時:2011/10/23 02:48:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

お父ちゃんと野球してて後ろで明子見守ってるリーチでセリフ赤やったんですけど発展もなしで終わりましたマックスでは発展か2確ですよね?ライトは違うんですか?
あとリーチ発展の時の襖に星ヒュウマいてたのはチャンスアップ?確定?
わかる方お願いデス

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りー2314さん
[Lv.2]回答好き

りー2314さんからの回答

日時:2011/10/27 20:34

襖にヒュウマはいまのところすべて当たってますがチャンスアップだと思ってますが…

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/10/23 07:08

前半セリフ赤で発展も2確にもならないときあります。

襖ひゅうまはチャンスアップと思います、ボクはまだ当たったことないですが

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)