CRびっくりぱちんこ 巨人の星

ハリやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問47532]ハリやんさんからの質問

質問なんですが

締切済
日時:2011/10/07 14:17:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

甘デジで通常時に15R引いたんですがRush突入しなかったんですがここのサイトではRush突入と書いてあったんですけど確定じゃないんでしょうか??
一応ST中には引きましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんしろーさん
[Lv.2]回答好き

きんしろーさんからの回答

日時:2011/10/08 00:03

こんばん

自分は 今日初打ちに行って来ました

確かに333は ラッシュに突入しませんでした

ラッシュ突入は
通常時に7図柄で直当たり又は 再抽選で7図柄に昇格と
ボタンプッシュ⇒ちゃぶ台がひっくり返って⇒ 一徹ギミックが出現し⇒ 10回転STになるのと
4R当たり(実質4R分の出玉あり)後の10回転STからでした
だが…しかし
10回転ST中に
実質1R分の当たりであろうが 実質4R分の出玉であろうが
15Rであろうが当たれば 必ずラッシュに突入したから嬉しかったです
私事で恐縮ですが 
本日 71回当たりを引いて 26356個出しました
(ブログに掲載)
10連以上の継続が2回ありまして 最高が18連チャンでした
今後もやりたぃ機種のひとつになりました
質問内容に関係なぃ事を書きまして ごめんなさぃ
m(_ _)m

ハリやんさん

ハリやんさんからのコメント

すごい出しましたね(*´д`)
うらやましい限りですやっぱ甘デジでもかなり爆発力ありそうすね

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/07 20:41

多分7図柄当たりの15ラウンドじゃないとラッシュに入らないと思います。後はSTで当たるか。

ハリやんさん

ハリやんさんからのコメント

7で当たったらRush確定なんすか

レイちゃんさん
[Lv.2]回答好き

レイちゃんさんからの回答

日時:2011/10/07 18:35

こんにちは
ライトは2回連続当たりしないとラッシュ入らないですよ~ちなみにライトは赤わくで目が炎でリーチかかってもハズレ多いです。
赤保留も当たったことないです

ハリやんさん

ハリやんさんからのコメント

次から二回連続あまり引ける気がしないです(>3<)
キョーラクは激アツ外し多いですからやっぱ赤保留も信用できないですねぇでも今日当たった時なんの予告もなく発展して当たりました(o^∀^o)

°°°まさこさん
[Lv.1]初心者

°°°まさこさんからの回答

日時:2011/10/07 17:38

ライト打ってないから分からないが、あしたのジョーの場合は7当たりしかラッシュいかないよ

ハリやんさん

ハリやんさんからのコメント

そうなんですか
あまりこの台は勉強してなかったんで

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)