CRびっくりぱちんこ 巨人の星

いきしかあかさん
[Lv.1]初心者

[質問41578]いきしかあかさんからの質問

期待度どれくらいですか?

締切済
日時:2011/08/27 19:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

明子ルーレット激アツ

擬似3

一徹背景

ゼブラ襖

ロゴ落下オズマ(赤文字)
強カットイン

外れる(ノ-o-)ノ┫


千円目での出来事だったのでかなりへこみました 


期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうだいまんさん
[Lv.4]検証員

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2011/08/29 00:08

80%以上あると思います、予告も完璧ですし、一徹の原画カットインなら結構期待できますし、赤文字、赤カットインと複合してるので・・・

自分もオズマには結構痛い目にあってます、リーチや対決ボーナス中も、憎き相手です。モラッタ!っていうセリフ、頭からやきついて離れなくなります

あのスイング犯罪ですわぁ

いきしかあかさん

いきしかあかさんからのコメント

ありがとうございます
京楽機の怖さを思い知らされました

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)