CRびっくりぱちんこ 巨人の星

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問40828]タンソクさんからの質問

これてあり

締切済
日時:2011/08/22 09:51:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ギジレン みたいのが三回なってゲキアツ てなって 鳴り物が回ったのに外すことてあり得るんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/29 01:50

リーチの最後にボタン押してくるくる回って外れたんちゃうよね?発展の時に落下するのはチャンスアップですよ
なんぼ熱い予告でも確定以外は外れる事も普通です
俺も激アツなん外しまくってるし

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/22 11:50

最後のボタンの後に役物落下しないと外れもありますよ。
鳴り物ってPフラじゃ無いですよね?

タンソクさん

タンソクさんからのコメント

なりものとは 巨人の星とかいてある ボタン押すと回るやつです
あとゲキアツ 三回きて 後ろの扉が赤のゼブラ柄で外すし
昨日も2000回てん回して当たりが七回しかこないし   この店おかしくないですか

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)