CRびっくりぱちんこ 巨人の星

TAKE4pさん
[Lv.2]回答好き

[質問40642]TAKE4pさんからの質問

遠隔やろ?

締切済
日時:2011/08/20 21:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

558回転目でキブスゾーンに突入して、疑似連3回転4回転目でリーチ!
ひゅうまのアップ顔!ロゴ落下!ボールの激しく動きさらにレインボー!襖と思いきや鉄の扉!対戦相手は花形!赤字で入ると思いきや!打たれて終わり!?
まさか!本気で終わりやった!その後も1300まで回してもあかんわ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はしばるさん
[Lv.2]回答好き

はしばるさんからの回答

日時:2011/08/22 13:01

充分熱いとは思いますが、それでも期待度は50%あればいいくらいかと
ギプスゾーンでのリーチは全て鉄扉になります
飛雄馬のアップではなく、炎の左腕ならよかったですねそうすればロゴ落下で期待度急上昇なので

あとは、相手が花形なのが痛いですねVSリーチで一番期待度低いので

巨人の星は激熱よく外します、自分も期待度80%以上の激熱を外したりします
なので、どんな激熱でも当たったらいいなくらいで見てたほうが良いかと

TAKE4pさん

TAKE4pさんからのコメント

ほんまですか!
やっぱりって感じなんかな!
返答ありがとうございます!
これに、懲りずにまた打ち続けます!

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)