CRびっくりぱちんこ 巨人の星

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問40537]カンカンカンカンさんからの質問

ギブスゾーン

未解決
日時:2011/08/20 01:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

玉が一個だけ入ってゾーンに入った上に、疑似2止まり(猛烈一回)で父ちゃんが飛雄馬を燃える玉で特訓するリーチ、台詞は赤文字、外れたものの、父ちゃんが降って来て(ノ-"-)ノ~┻━┻…
突確です。
何もかもがおかしかったので質問します。
もともと打つつもりではなかったので、打っていた友人の玉を一個だけ拝借。隣で弾いただけでした。
一個だけで先読みゾーン突入はおかしくないですか!?
チャンスアップだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/20 02:22

こんばんは



別におかしくはないかと思いますよ



巨人の星では経験無いですがジョーや戦国無双では保留無しでいきなり力石幻影ゾーンや信長ゾーンを経験してます



なので巨人の星や現在稼動してる銭形や銀河鉄道なども有ると思います

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
そうでしたか
素人で申し訳ないです
先読みゾーンだからまずは保留ありきだと思ってましたよ
因みに突入した特訓モードは、玉を一個だけくれた友人にあげました(笑)

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)