CRびっくりぱちんこ 巨人の星

たくもさん
[Lv.2]回答好き

[質問39830]たくもさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/08/15 17:49:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

打ったら、
赤保留→Gマーク→擬似2回→金色の新聞→星の絵が書いてる襖→左腕→対花形リーチ外れ
金色ってプレミアじゃ無いんですかね[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣りばからさん
[Lv.1]初心者

釣りばからさんからの回答

日時:2011/08/19 10:00

金色はプリミアムですけど、あたらん場合ありますよ。  なかなかないですけど、その時は写メでカチっと撮ってください。

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/15 20:26

金色がプレミアのメーカーも有れば、プレミアでは無いメーカーも有りますね~

機種によっても違いますね~

これはプレミアって思う演出が有りますが、当たった時はプレミアだったで喜べますが、ハズレた場合はプレミアでは無いんだと落胆しますね

たくもさん

たくもさんからのコメント

そうなんですかね〜
このサイトにはプレミアで金色のポスターって載ってたんですが…
新聞は違ったんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)