CRびっくりぱちんこ 巨人の星

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

[質問37902]カンカンカンカンさんからの質問

えっ…

未解決
日時:2011/08/01 00:41:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

初めて巨人の星で当たりましたが、確変中にとんでもない目に会いました…
電サポで600以上ハマり…
確変中の確率が約1/80の及川奈央とかなら分かるのですが(500近くハマったことあります)、巨人の星は1/46.5ですよね…
11連消化するのに、数時間かかりました
無駄なリーチがない分スピード消化できるはずなのに…
因みに、これは一回だけでしたが、他に200近いハマりが2回ありました。
電サポ中のハマりで、これ以上ハマった経験のある方はいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/08/02 23:26

ありませんねぇ…
200回転を越えることはたまにありますが。
600以上ハマりなんて、通常と変わりないですよね。
電サポあっても、かなり持ち玉削られたのでは?

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
持ち玉は箱半分以上持っていかれました
止め打ちもうまくいかず、死に玉が一箱以上あったと思います
因みに、初当たりは150回転で引きました

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)