CRびっくりぱちんこ 巨人の星

おりゅうちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問37236]おりゅうちゃんさんからの質問

なかなか見れない予告

締切済
日時:2011/07/27 00:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

普通に打ってたら、一徹ルーレット?みたいなボタン押して止めるやつ。
後、よく背景に影みたいな感じで数字がでるが、先日これが「飛雄馬?」とでてきて、どちらも当たりました(後者は突確)
この予告熱くないすか??後、告白リーチ、ゴーゴーリーチは外れる事あるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よよなかなさん
[Lv.4]検証員

よよなかなさんからの回答

日時:2011/07/27 07:37

どちらもなかなかでません影のやつはみたことないんでおそらく当たり濃厚じゃないですか  ボーリングはこの前はずしてきました\(^O^)/笑

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)