CRびっくりぱちんこ 巨人の星

彩★さん
[Lv.2]回答好き

[質問36907]彩★さんからの質問

バトル中

未解決
日時:2011/07/24 21:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

大リーグボールは3号が一番熱いですか?

また、直球の期待度はどうでしょう?

【お礼】

皆さん、丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/24 23:48

球種よりも、その前の予告(カットインなど)が大事です。
カウント(ストライク先行なら期待度アップ)、カットインの色・飛雄馬の炎目の有無・セリフ、明子姉ちゃんはアツい、ゼブラガールズ(SKE48)は16R確定など…。
本サイトに期待度が掲載されてますよ。

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/07/24 23:56

【訂正】ゼブラガールズ→ゼブラエンジェルでした。スミマセン

ゆうだいまんさん
[Lv.4]検証員

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2011/07/24 22:56

3号は勝利確定です。選択できたら、必ずハンドルが光りますよ!。約2000発獲得でき、確変に入ります。
ちなみに直球の勝利期待度は50%ぐらいで、敗北の最大のピンチです。対戦相手が花形かオズマなら30%前後なのでちょっとキツいかも!?

彩★さん

彩★さんからのコメント

3号は確定φ(..)ありがとうございます(^O^)

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/24 21:20

3号が熱いです
直球は相手によりますが… 一番期待度は低いですね 結局は盤面右下セグにてすぐわかっちゃいますけどね

彩★さん

彩★さんからのコメント

なるほど、ありがとうございます(^O^)

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)