CRびっくりぱちんこ 巨人の星

あおっぺ&キンさん
[Lv.2]回答好き

[質問31538]あおっぺ&キンさんからの質問

期待度は……[?][?]

締切済
日時:2011/06/15 17:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

擬似3連[→]リーチ時に左腕とロゴ落下[→]花形VSリーチ文字赤色[→]小ボタンで……ハズレ

あと、VSリーチの時に、解説者が「消えるか[?]大リーグボール3号」って言うのは、1号・2号・3号の違いは期待度に関係あるのですか…[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おりゅうちゃんさん
[Lv.1]初心者

おりゅうちゃんさんからの回答

日時:2011/06/17 02:18

左腕とロゴ落下絡みでもあっさり外します。逆にロゴ落下なしであっさり当たりますし。個人的には60%くらいかと…
1号2号3号に関しては通常時のVSリーチは対戦相手によって投げるボールは決まってます。伴なら3号。
確変中の3号は16R確変ですがね!

ひさりんさん
[Lv.7]プロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/06/15 23:45

左腕+ロゴ落下で期待度約90%です。ゼブラが加われば、ほぼ確定ですが、なくても激アツですから当たってほしいですね。

よよなかなさん
[Lv.3]常連

よよなかなさんからの回答

日時:2011/06/15 20:42

普通なら80%くらいはあるんだろうけど巨人にいたってはなにきても当たらないと思ってうったほうがいいです

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)