CRびっくりぱちんこ 巨人の星

あかなかたさん
[Lv.2]回答好き

[質問29097]あかなかたさんからの質問

セグ

締切済
日時:2011/05/28 03:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

6R通常セグに どのサイト見ても 12467は無かったので、余裕かましてたら、通常でした。

このセグよく出ます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 03:44

そのセグ確か僕も少し前にスルーしました
僕もサイトの通常セグ見てもなかったんでラッキーと思いながら見てたらスルーだったんでよく覚えてます

?ばかもん?さん
[Lv.6]セミプロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/05/28 23:32

どうも
まだまだセグのわかってないのは多いんじゃないでしょうか?
僕も同じような経験していますよ
お互い懲りずに頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)