CRびっくりぱちんこ 巨人の星

よよなかなさん
[Lv.3]常連

[質問26502]よよなかなさんからの質問

これで当たるん

未解決
日時:2011/05/07 23:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ってゆう演出で当たった時毎回6ラウンド通常で終わるんですがみなさんはどうですか?今日も残り保留二つみずに帰ろうとしたら猛烈×3  発展もしないと思ったらなぜか発展タイトル黄色カットイン青なぜか当たるでもこうゆうパターンはほぼ単発終わりです左腕かロゴ落下しないと自分的に単発が多い気がします

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございます巨人がなくなるまえにエンディングみれるように頑張ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.7]プロ

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/08 22:59

解答になるかどうかわかりませんが、『当たる時にはショボくても当たるし当たらない時は超激熱でも当たらない。だからパチンコはおもしろい!』

この質問についての回答

なおすけ★さん
[Lv.2]回答好き

なおすけ★さんからの回答

日時:2011/05/09 11:54

僕もミニキャラリーチや夕飯ギブスリーチなどで当たったら単発でした。あんまり因果関係はないかもしれませんが、当たったら嬉しさ半分、悲しさ半分ですね。

あねあねさん
[Lv.4]検証員

あねあねさんからの回答

日時:2011/05/08 19:36

はじめまして私も完璧に諦めた時に当たってびっくりはしょっちゅうですよしかもこれは激熱と左打ち用意しようとした時は外したり でも私もえ~これで当たるのって時はあまり連チャンした事はないですが先日は弱リーチ当たりで(2)連チャンしました(笑) お互いに連チャンするまで頑張りましょうね

√?さん
[Lv.2]回答好き

√?さんからの回答

日時:2011/05/08 19:06

気のせいですょ演出と当たりは関係ありません。

えーゆさん
[Lv.8]研究員

えーゆさんからの回答

日時:2011/05/08 10:14

自分はちょっと違って、カンペキな演出で当たってくれたときに6通のとき多いです赤保留から左腕出てロゴ落ちてデカボタンでよっしゃ~で、ラウンド中かっ飛ばされてこんな顔。
よよなかなさんの6通時の当たり方はたまたま弱い演出がかたよったんですね


よよなかなさん

よよなかなさんからのコメント

回答ありがとうございましたやっぱりたまたまなんですかねはまりにはまって6通くらった時は本当フリーズしますよね

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)