CRびっくりぱちんこ 巨人の星

サムライ★さん
[Lv.1]初心者

[質問26465]サムライ★さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/05/07 20:47:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

赤のG保留で、ポスターがゼブラで明子が柱に隠れてる時のポスターにアツイって書いてあって、赤襖でリーチ時に明子の電ちゅーに激熱で伴のキャッチボールで赤文字で、花形VSに発展して青カットインで負けました期待度はどれぐらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうこんさん
[Lv.2]回答好き

しゅうこんさんからの回答

日時:2011/05/09 00:17

赤保留って結構期待しますよね…

だから自分的には熱くないほうがぃいです

俺も赤保留のG外しましたよ

しゅうこんさん
[Lv.2]回答好き

しゅうこんさんからの回答

日時:2011/05/09 00:17

赤保留って結構期待しますよね…

だから自分的には熱くないほうがぃいです

俺も赤保留のG外しましたよ

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/08 23:11

ポスターですが「熱い」だとホントにそのままの期待度になります。「激熱」と書いてあればロゴ落下とか炎の左腕予告を伴って期待度60%以上の激熱になります。ご質問の内容だと45~50%くらいかと思います。

あねあねさん
[Lv.4]検証員

あねあねさんからの回答

日時:2011/05/07 23:22

はじめまして 確かに熱いですが VS伴の時のタイトルなど赤文字と左腕とかロゴ落下とか 絡まないと激熱ではないです私の体験では40%強位です私も似たようなので外してます保留Gではないですがタイトル赤、左腕あっても外れたり…それが享楽のびっくりパチンコですね次回は当たりますようにお互い頑張って打ちましょうね長々すみません

ひさりんさん
[Lv.6]セミプロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/05/07 22:49

左腕予告とロゴ落ちはありませんでしたか?
無ければ、体感上で40~50%くらいかなぁ…。

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)