CRびっくりぱちんこ 巨人の星

まことん0518さん
[Lv.2]回答好き

[質問22184]まことん0518さんからの質問

今日

締切済
日時:2011/04/05 23:37:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初めて打って緑保留が出てギブス経由してオズマで外れましたが、緑保留は30%ぐらいあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたききさん
[Lv.2]回答好き

たたききさんからの回答

日時:2011/04/06 21:22

雑誌では緑保留は50%赤保留は67%と書いてありました

よよなかなさん
[Lv.2]回答好き

よよなかなさんからの回答

日時:2011/04/06 07:39

もう少しあると思います自分は赤より緑のほうが五回中四回当たりに繋がってるんで赤より期待します赤は六回中二回しか当たってない

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)