CRびっくりぱちんこ 巨人の星

かわなさまさん
[Lv.3]常連

[質問20469]かわなさまさんからの質問

実際に勝ってる片に

未解決
日時:2011/03/24 23:40:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

質問ですがこの台は何を基準に勝てるんですか?自分は今まで京楽の台は予告の複合具合で台の好不を判断してきました
仕事人は擬似4に豪剣絡まないとか冬ソナなら擬似4で群がでないとか
でもこの台は予告が2個3個複合しても外すしますし複合していても好調台という訳でもないし
何を目安に狙ってるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆かぜ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆かぜ☆さんからの回答

日時:2011/03/28 07:22

はじめまして『パチンコは負けるように出来ている』、そんな考えは捨てましょう 私はパチンコで生活をしている、所謂専業プロですが、勝ちにこだわるのであれば演出は一切気になさらない事をオススメしますわ 何故ならば、パチンコにおいては【大当り抽選】と【演出抽選】は全く別な部分(メインとサブ基盤)で抽選されているために、演出で台の好不調を予測する事はそもそも不可能な事だからです パチンコで勝つには、とにかく大当り抽選の仕組みを理解し、釘を見て、止め打ち等の勝つための技術を学ぶ事です 世の中にはパチンコで食っている人がいる=勝つためのプロセスがきちんと存在するということを忘れないで下さいね この書き込みで『かわなさまさん』や、演出で好不調を考えてパチンコを打たれている皆様の考え方が少しでも変わる事を願ってます では、長文失礼しました

この質問についての回答

関西太郎さん
[Lv.3]常連

関西太郎さんからの回答

日時:2011/03/27 22:43

難しいですが、当たりか否かは抽選で決まってるからね。

いろいろな演出を楽しみながら打つしかないですね。

左腕予告から一徹は必ず入りますね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/25 16:04

だいぶん巨人にストレスためてるみたいやけど百裂に比べたらまだましなスペックと思うけど演出は恐いぐらいつまらんけど(笑)

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

その演出なんですが大体外れる時って何か一つ欠けてるとかだけどこの台は考えてもプレミアムぐらいしか欠けてる物が無くても外れます
でもここまで見事に外してくれる台はもしかしたらいろんな意味で面白いかも

有情猛翔破さん
[Lv.1]初心者

有情猛翔破さんからの回答

日時:2011/03/25 14:51

何の予告が出たら調子が良いとか、何を外したからこの台は悪いとか考えながら楽しんでパチンコを打つ事事態は全然悪くないし、そういった楽しみ方も人それぞれなので否定しないです。

だけどもし勝ちたいからパチンコを打つというなら、その考え方では負けても文句いっては駄目です。負けて当然なので…
もちろん楽しみながら勝ちたい場合でもそうです。
パチンコパチスロで勝つ方法なんて攻略などを除けば基本的には1つしかないです。

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

確かにそうですね負けるように出来てるのがパチンコですからね

ごっちぇスさん
[Lv.3]常連

ごっちぇスさんからの回答

日時:2011/03/25 10:25

僕は左腕とロゴ落下の複合に赤文字が絡めば安心してみれますね

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

それ今日外したよ-
赤保留ギブスゾーン擬似3連左腕アニメリーチロゴ落下オズマ赤字赤カット
ロゴ落下の時のロゴがおちっぱなしになったんで壊れたのは分かったけどひょっとしてプレミアムとかおもってさ

れれれれだよさん
[Lv.5]マニア

れれれれだよさんからの回答

日時:2011/03/25 10:14

どれだけ少ない回転数で当たりを引けるかか、突確がバンバンでる台は調子良いと思いますゼブラや赤保留を外す台はハマる確率が高いですね

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

確かに当たる当たらないは別にしてオスイチゲキアツは来てますね当てるのはキツイけど

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)