CRびっくりぱちんこ 巨人の星

かわなさまさん
[Lv.3]常連

[質問20462]かわなさまさんからの質問

酷くない?

締切済
日時:2011/03/24 23:27:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

この台は6通がありますよね?他の台は二通とかあるけど別に携帯セグ確認しなければ少なくとも期待は持てませんか?
でもこの台は時短画面で何かお前は単発を引いたんだみたいな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蓑虫みのむしさん
[Lv.3]常連

蓑虫みのむしさんからの回答

日時:2011/03/27 01:05

期待持てても2通は出玉無しですよね 
この台は6通で出玉有る分良いと思いますけど  2確→2通はありませんから

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

最近ちょくちょく打ってますが50回の時短でも以外と熱いリーチ来るんですねちょっと面白いかなとやっぱりスペック気にしてたらパチンコなんて出来ないですよね今はブラックスパイダーマンにハマってますが

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)