CRびっくりぱちんこ 巨人の星

しゅうこんさん
[Lv.2]回答好き

[質問20444]しゅうこんさんからの質問

確変中最高何回まわしましたか?

締切済
日時:2011/03/24 22:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

巨人の星って確変中けっこう回しますよね結構玉減りしませんか?
ちなみに俺ゎ確変中に最高235回転回しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hide&Yさん
[Lv.3]常連

hide&Yさんからの回答

日時:2011/03/25 21:00

この巨人は何もかも機種のとおりびっくりパチンコなんでしかたないです

てかマイホは巨人すでになくなりました

あまりにも客いないんで

有情猛翔破さん
[Lv.2]回答好き

有情猛翔破さんからの回答

日時:2011/03/25 15:03

まあ確率が46.5分の1だからしょうがないですねー

巨人打つならそう言ったことは納得しながら打つしかないですね!

まあ止めうちしたらガンガン増えるので自分の場合はハマればハマるほど嬉しいですけどね

しゅうこんさん

しゅうこんさんからのコメント

よかったら玉増えする止め打ち教えてください

きみひこIIさん
[Lv.2]回答好き

きみひこIIさんからの回答

日時:2011/03/25 12:43

自分は400ハマりしました。さすがに定員呼ぼうかと思いました

りょうパチさん
[Lv.3]常連

りょうパチさんからの回答

日時:2011/03/25 02:35

昨日、隣の方が425回はまってました
それで、2確でした
まぁ結局は15000発ぐらいでてたから、あたらなかった俺よりはいいと思いますが・・・

それにしても、自分だったらキレると思います

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/03/24 22:23

そりゃ通常時でも2000回平気ではまる台ですからしかも圧倒的有利でも平気で打たれるしちょっとパチンコからは離れるけどツーストで打たれるような球投げんなよ

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)