CRびっくりぱちんこ 巨人の星

しゅうこんさん
[Lv.2]回答好き

[質問20017]しゅうこんさんからの質問

連チャンって、どれくらい?

締切済
日時:2011/03/22 00:40:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

自分は最高16連ですけど、みなさん最高何連ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンベンぱぱさん
[Lv.2]回答好き

シンベンぱぱさんからの回答

日時:2011/03/23 22:16

自分は今日19連してくれましたあと少しでエンディングでしたが赤カットイン直球で撃沈しました

しゅうこんさん

しゅうこんさんからのコメント

おめでとうございます
赤いカットイン結構ハズシますよね

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/03/23 01:55

2連チャンです。そもそも当たりがなかなか引けません。

しゅうこんさん

しゅうこんさんからのコメント

返信ありがとうございましたまだまだこれから連チャンしますよお互いがんばりましょう

しんうーさん
[Lv.2]回答好き

しんうーさんからの回答

日時:2011/03/22 05:59

一昨日、30連しました一回も時短に落ちずに一撃ですびっくりしました

でも16Rは7回で11Rの割合が高かったですね

投資は2500円なんで出ただけ良かったですが

しゅうこんさん

しゅうこんさんからのコメント

返信ありがとうございましたすごい引きですね俺も負けない様に頑張ります

ごっちぇスさん
[Lv.3]常連

ごっちぇスさんからの回答

日時:2011/03/22 03:07

23連です ただ6連続単発もあります

しゅうこんさん

しゅうこんさんからのコメント

返信ありがとうございましたまだまだ連チャン伸ばせる様にお互い頑張りましょう

まさろんさん
[Lv.1]初心者

まさろんさんからの回答

日時:2011/03/22 01:03

今日ホールで16、14、19、って300回いないに当たってる台を見ました羨ましい

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)