CRびっくりぱちんこ 巨人の星

Pーたーさん
[Lv.1]初心者

[質問19081]Pーたーさんからの質問

それ外すか…

締切済
日時:2011/03/15 10:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった1

はじめまして!
昨日なんですが…
赤保留
ゼブラ
ロゴ落下
炎の左腕予告で外しました!

もはや何で当たるんすかね

信頼度ってどのくらいでしょうか?

みなさんいつもどんな当たり方してますか?
どんな当たり方が多いですかね?
教えてください

【お礼】

ホントに萎えました
みんなで頑張りましょ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.9]博士

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/03/17 22:52

全回転でもハズレることもあるので、逆にレアかもしれません。全回転でも大当たり確率は99.9%なので、大当たり濃厚とか超激アツ演出とかでもハズレることもありますよ。でもそれだけアツいのが重なれば当たった気になってるのに、ハズレたらかなりショックですね。

Pーたーさん

Pーたーさんからのコメント

みなさんありがとうございます!いきなり500円ではいったり70,000いれてもかすりもしなかったり!……ホントに大変な台ですね!!

また当たるようにみなさんで頑張りましょ

ゆうゆうたさん
[Lv.3]常連

ゆうゆうたさんからの回答

日時:2011/03/17 21:21

ゲキアツですねその3大予告すべて複合は、3回出してますが、3回とも当たってます体感的には、95%ぐらいは、あると思いますけどやはり、まず、疑似連3。 左手炎。ロゴ落下。ゼブラも、疑似連3まで行かないとよく外れますね。いきなりリーチが、最も熱いですね保留玉のGも熱いですね。この前、黄色保留から、タヌ吉出ました。

カラフルすなさん
[Lv.2]回答好き

カラフルすなさんからの回答

日時:2011/03/16 02:00

3大激アツが全て複合した場合、大当り濃厚ですが。

関西太郎さん
[Lv.3]常連

関西太郎さんからの回答

日時:2011/03/15 23:36

擬似2からいきなり左腕予告がでてきて、ギプス脱いで火事を知らせるリーチがショートで外れ、一徹大当りかな。

緑保留→ギプスゾーンからVSリーチで当たりもあります。

ごっちぇスさん
[Lv.2]回答好き

ごっちぇスさんからの回答

日時:2011/03/15 20:51

もはや京楽の御家芸ですね

よよなかなさん
[Lv.2]回答好き

よよなかなさんからの回答

日時:2011/03/15 12:19

あつすぎるほどよくはずれる気がします      疑似2→一徹が最近よくはいります基本はずれるものだと思ってみてるくらいがちょうどいい気がします

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)