CRびっくりぱちんこ 巨人の星

ロジ☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問18829]ロジ☆★さんからの質問

弱リーチ

未解決
日時:2011/03/13 02:12:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こないだなんですけど、なんの予告も無しに伴がサッカーボールを打つ弱リーチで直当たりしたんですけど

タイトルと文字が赤やったんでそれが熱かったんですか

なんの期待もしてなかったんでサッカーボールを普通に打った瞬間パニックでした

弱リーチ直当たりは結構あることなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロシ0721さん
[Lv.8]研究員

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/03/13 07:17

大当たりのほとんどVS系のリーチで当たりますが、その弱リーチで当たる可能性は大当たり時の約3%程です。詳しくはこのサイトにも書いてあるので、見てみてください。

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)