CRびっくりぱちんこ 巨人の星

野良狗さん
[Lv.1]初心者

[質問18419]野良狗さんからの質問

画面の数字は出玉表示なの?

締切済
日時:2011/03/09 23:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日が初打ちで連チャンしたのですけど… 画面左上に表示されてる数字と玉を流した数字が約6千玉違ったけど 画面上の数字はあてにならないのですか?ちなみに時短終了ぴったしで止めて上皿の玉も流しました!

【補足】

後付けすいません! あの機能は必要なんですかね!?多少の誤差なら目安として良いと思うけど 普通に(リーチ以外止め打ち無し)打ってるだけであれだけ誤差が出るんじゃトラブルのもとの様な… 実際閉店間際だったせいもあって連チャン中に先流しされてレシート持って来た時思わず玉数おかしくねって言ってしまった… なんか出たのに後味悪かった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅き独眼竜さん
[Lv.5]マニア

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/03/11 01:03

ラウンド間の止め打ちをしっかりやればその誤差はもっと減りますよ

野良狗さん

野良狗さんからのコメント

回答有り難うございます。ラウンド間の止め打ちですかぁ~ やっぱそういう事キッチリやらないとダメなんですかねぇ~ 自分はたまに時短中に止め打ちする程度なんで… 今度頑張ってやってみます。

ゆうゆうたさん
[Lv.3]常連

ゆうゆうたさんからの回答

日時:2011/03/09 23:33

あくまでも、目安には、なりますしかし、払い出しの数値なので、玉が、アタッカーに、入る9玉×ラウンド数と、拾えきれなくて、こぼれる玉の数値をひかなくては、ならないので、目安にしかなりません

野良狗さん

野良狗さんからのコメント

早々に返答有り難うございます。 いろいろ計算があって やっぱりおおまかな目安程度なんですね!初打ちで一撃約3万発(画面上3万6千)出たから面白かったんですけど… まさか6千(\2万4千)も誤差が出るとは思わなかったからチョット嬉しさ半減しました まぁでも贅沢言ってられませんよね!! 次も頑張ります 有り難うございました!

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)