CRびっくりぱちんこ 巨人の星

マピニョンさん
[Lv.2]回答好き

[質問17878]マピニョンさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/03/06 11:27:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日初打ちなんですが13連して時短になりました、時短中11回転で擬似1からステップアップ玉ちゃん?で復活したんですが時短中引き戻しの確率はいか程なんでしょうか

【補足】

後確変中のレインボーは確確ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/03/07 10:08

レインボーは確定ですよ

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/06 11:49

補足です
時短中に再度大当たりをひく確率は11.8%です。
回答は二回までなので
失礼しました

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/06 11:43

はじめまして
この機種は時短の内部確変は存在しません。
時短=通常確率です。
なのでマピニョンさんが通常確率の1/399で再度当たりをひいたことになります
素晴らしい引きですね
(`∇')
失礼しました

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)