CRびっくりぱちんこ 巨人の星

よよなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問17397]よよなかなさんからの質問

バトル中なんですが

締切済
日時:2011/03/02 20:15:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

赤枠で6通常くらうのってよくあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

21世紀末覇者さん
[Lv.5]マニア

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/03/26 01:49

赤背景で勝率84%、赤セリフで勝率92%です

TACTICSさん
[Lv.2]回答好き

TACTICSさんからの回答

日時:2011/03/17 15:42

普通ですよ
確変中に赤カットイン+赤文字+2号で6通も普通にありました

確変中は明子カットインかバックに不死鳥。先読みバッターアウト以外は何も信用できません

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2011/03/03 08:40

自分も赤枠、伴で大リーグボール二号で打たれて六ラウンドで終わりました。

☆ビケン☆さん
[Lv.3]常連

☆ビケン☆さんからの回答

日時:2011/03/02 23:01

僕も赤枠6R通常くらいましたよ!期待度高いはずだと思うんですけど確変引けないという事もあるっていう事です!

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/03/02 21:43

赤色の枠のセリフによって決まるんじゃないかなと思う気がします
「俺は負けない」の赤枠のセリフでは個人的に6が多かったです
知ったかぶりだったらゴメンなさい

Kyosukeさん
[Lv.2]回答好き

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/03/02 21:43

私は過去に一度赤枠で6ラウンドくらいましたよ

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)