CRびっくりぱちんこ 巨人の星

ままおんりぃさん
[Lv.1]初心者

[質問17054]ままおんりぃさんからの質問

激熱って…

締切済
日時:2011/02/28 13:22:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

「飛雄馬」の声に朋子ルーレット「激熱」左手ギミック&巨人の星落下…ハズレって…なんで~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

21世紀末覇者さん
[Lv.5]マニア

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/03/26 01:43

期待度52%なので、2回に1回はハズレます次は当たりますよ

ままおんりぃさん

ままおんりぃさんからのコメント

ありがとうございます当たりますように

げにーさん
[Lv.5]マニア

げにーさんからの回答

日時:2011/03/01 12:56

突確というシステムがなければ通常時の演出期待度は、抜群に跳ね上がると思います。
初当たりに玉なしの可能性が多い分、玉ありの演出の期待が薄れるように感じます。

てれてれさん
[Lv.2]回答好き

てれてれさんからの回答

日時:2011/02/28 17:59

私もよくはずします。スーパーリーチに移行するぐらいと思って展開だけ楽しめるという感じですかねー(そこがびっくりパチンコなのでしょうが)。水戸黄門のときも、はちべえルーレット当てになりませんでしたから・・・、でも回っているときの図柄が星と×だけの時が多くありませんか??(たまに激熱・京楽混ざるけど)はちべえのときは結構激熱・助格・京楽がよく混ざっていましたが・・・

になきさん
[Lv.1]初心者

になきさんからの回答

日時:2011/02/28 16:02

僕もルーレットのゲキアツ当たったことないです何がアツいのかわからん

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/02/28 14:12

当たってもいい演出なのにね
ルーレット以外の激アツなら個人的によく当たってますよ
ルーレットの激アツは僕も当たったことがありません

☆ビケン☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ビケン☆さんからの回答

日時:2011/02/28 13:52

熱いけど擬似連絡まないと普通に外れるよね!激熱ってゆーなって感じ!

たくん。さん
[Lv.1]初心者

たくん。さんからの回答

日時:2011/02/28 13:33

京楽ならよくハズレますよ(_´Д`)
セブラとか疑似3とか絡めばかなり良い感じだと思います

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)