CRびっくりぱちんこ 巨人の星

りんごこうめさん
[Lv.1]初心者

[質問16927]りんごこうめさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/02/27 16:11:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

凄いすっきりしない外れ方だったのですが、緑保留だったのに何の変化もなくノーマルリーチがかかって、伴リーチに発展して、更に発展。落下して左門対決リーチで外したんですけど
擬似連はなく、かなりおとなしい感じで発展したので、逆に期待したんですけど…擬似連が絡まないと期待は薄いのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.2]回答好き

ハバネロキングさんからの回答

日時:2011/02/28 00:50

この台はギブス疑似連×3、右手、ロゴ の大道パターンの何れか2つ+予告保留赤かゼブラ、激熱の何れか一つ絡まないと中々来ない見たいですね

☆ビケン☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ビケン☆さんからの回答

日時:2011/02/27 22:44

そーですね!擬似連もそーですが左腕は発動しましたか?おとなしいリーチでも肝心なとこが熱くないとやはり期待は持てそーにないですね!

おかっち♪さん
[Lv.1]初心者

おかっち♪さんからの回答

日時:2011/02/27 20:52

ほんとゼブラとか赤保留でも疑似3回絡むとか役物絡まんと全然期待出来ませんわ

ひなたのパパさん
[Lv.4]検証員

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/02/27 18:42

こんばんは。緑や赤保留では左腕ギミック作動が最低条件ではないでしょうかね?擬似連発生しなくても左腕作動で結構熱いと思いますよ。 擬似連に期待するなら最低でも3連はしないと厳しいと思います。この台はMAXタイプなのに突確があるので下手に対決リーチに発展するより強予告→弱リーチ→一徹登場→ちゃぶ台ひっくり返る→突確みたいな流れが良いのかなって私は思っています。展開の中で明子ルーレット激アツとか、襖や背景ゼブラ等が重なれば尚更良いと思います。この次に打つ時は良い結果になると良いですね。

はげここさん
[Lv.2]回答好き

はげここさんからの回答

日時:2011/02/27 16:30

自分もただの赤しょうじから疑似なし火の玉リーチ発展左門対決外しました
ハナから期待してなかったし当然だろと思ってたんでダメージは少なかったですけど疑似が絡まんとなかなか厳しいですね
疑似なしで当たったのは、いきなりリーチ系だけですね
あとは疑似なし赤しょうじから左腕発動の一徹登場で突確くらいですかね
当たりに絡むとなるとやっぱり最低疑似2は欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)