CRびっくりぱちんこ 巨人の星

なゃんたさん
[Lv.1]初心者

[質問16759]なゃんたさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2011/02/26 03:52:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

タイトル通り赤保留の期待度はどれぐらぃ??
昨日赤保留から疑似無し赤障子左腕作動ではずりました..
まぁ疑似がない時点でだめなんですけどね・・
めちゃくちゃショックでした..

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

21世紀末覇者さん
[Lv.5]マニア

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/03/26 01:36

赤保留の期待度は56%です

☆ビケン☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ビケン☆さんからの回答

日時:2011/02/27 23:30

赤保留は発展せず一徹のちゃぶ台の方が確実です!

なゃんたさん

なゃんたさんからのコメント

そゅ事ですか..
普通にタバコ吸ってました..
一徹のばかもん.
ありがとです

デルさん
[Lv.2]回答好き

デルさんからの回答

日時:2011/02/27 12:02

赤球は、擬似練三回で、オズマギプスハズレ、父ちゃん出てきて、バカモンで突確でした。対決発展以外は確定では?

なゃんたさん

なゃんたさんからのコメント

そぅなんですかぁ
一徹にいけば..
ありがとです

てれてれさん
[Lv.2]回答好き

てれてれさんからの回答

日時:2011/02/26 22:06

自分の赤保留は0%です。今まで5回お目にかかりましたが・・・でも緑は100%です。赤<緑という説もあるのですがいかがなものですかねー

なゃんたさん

なゃんたさんからのコメント

あぁーなるほど自分も緑の方が熱い演出きてるかも!!
ありがとぅです

ひなたのパパさん
[Lv.4]検証員

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/02/26 21:43

こんばんは。自分自身は今のところ赤保留100%です。実践上、赤保留→擬似連→弱リーチ→ちゃぶ台→突確ってパターンが多いですね。強予告は擬似連がこないと厳しいですね。私はゼブラで外す方が多いですよ次はきっと当たりますよ!

なゃんたさん

なゃんたさんからのコメント

赤100%!!??? めちゃくちゃうらやましぃデス
もぅ赤保留ゎこなぃかとおもいますが..

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/02/26 07:53

期待度は50%って雑誌に載ってたんですが
個人的に50%も無いですよ。色が付いた保留玉で当たったことがありません当たらないなら出なければいいのに…っすね
演出が良くないと当たらないみたいですよ

なゃんたさん

なゃんたさんからのコメント

返答ありがとです!!
本当いろつかなぃでほしぃですょね

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)