CRびっくりぱちんこ 巨人の星

おかっち♪さん
[Lv.1]初心者

[質問16747]おかっち♪さんからの質問

立ち回り

締切済
日時:2011/02/26 01:10:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

朝から稼働する人、昼から稼働する人、夜から稼働する人、皆さん様々だと思います

座る時はどんな台に座ってます
やっぱり回る台?ハマり台?浅く当たってる台?
当たりめっちゃ出てる台?当たり少ない台?色々ありますよね皆さんの攻め方教えて頂いて勉強したいです

でだいたい予想どうりいけてるかとか教えて下さい

自分、等価店で基本打つんでめっちゃ回る台とかは少ないんでボーダーも気にしつつ浅く当たってる台を選んでます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/28 12:31

自分はやっぱり回る台を選びます
最近は巨人も釘開いてきてる多いと感じます
自分は基本的にからの稼働で稼働時間短いですが、それでもMAXタイプでも良釘台に座り続けて、確変中の玉増やし等もしっかりやれば勝てると思います収支の暴れはありますけど

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)