CRびっくりぱちんこ 巨人の星

めざせ常勝くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問15637]めざせ常勝くんさんからの質問

背景

締切済
日時:2011/02/17 23:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日ぼーっと打ってたら疑似無しでアツイ感じも無しに一徹がちゃぶ台返しをしている背景が出たのですがアツイのですか?
また、黄色保留の花形の顔でも当たりましたがアツイですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.2]回答好き

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2011/02/17 23:47

前者は自分は見たことないですが、黄色保留はガセが多いだけに花形などの強予告が絡んだら熱いんでしょうね

めざせ常勝くんさん

めざせ常勝くんさんからのコメント

黄色予告の中身?が花形でビックリしました

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)