CRびっくりぱちんこ 巨人の星

リラコングさん
[Lv.1]初心者

[質問15540]リラコングさんからの質問

ハマり台って?

締切済
日時:2011/02/17 08:56:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

14日1台に12万円も使い千ハマりはなかったものの500、600、800の回しで2回とか3回ばかり…
一度もPフラなりませんでした
次の日台を追いかけましたが700回転でやっとかかり9連チャンで終わり、その後500回転で通常でPフラなり2回で終わりやめました。 
こういう台はいつ頃爆発するんですかね?ハマり台追っかけした方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てれてれさん
[Lv.1]初心者

てれてれさんからの回答

日時:2011/02/18 01:18

前日に1000回転以上のあと18連、200で12連している台があったので、
チャレンジしてみたら700で4連、1100で12連、200で13連、150で10連しました昼から打ってマイナス75Kが底で、復活したのが19時、結果プラス50kでしたー
回りもハマリ台多かったけど、抜けるとしてましたね
この機種の特長かしら??

深追いしたくなるけどムキになっちゃうんですよねー

ルーさん
[Lv.2]回答好き

ルーさんからの回答

日時:2011/02/17 23:21

自分は最近はあまり深いハマリは狙わない様にしてます自分の経験上1000以上のハマリは単発率が非常に高いんで中にはクソハマリしてからの爆発パターンも見かけますけど自分はそうなった事がないんで朝一から回すんなら250まで昼過ぎからなら当たりが多い台の時短即辞め台などを狙って立ち回りしだしたら勝率はかなり上がりましたよ自分のスタイルだと思いますけどやっぱり最近のパチンコは回転力より台の好・不調だと思うんで流石に千円で10回とかあまりに回らない台は辞めますけどね

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/02/17 11:35

劇オンさんと同じ意見です
ハマリ台を追いかけると出ず行かない日に限ってアホぐらい爆発している

劇オンさん
[Lv.2]回答好き

劇オンさんからの回答

日時:2011/02/17 10:20

ハマリありますよ…自慢じゃ無いですが、1日目→1500でノーヒット・2日目→1425ヒットで単発・3日目→1000でノーヒット・4日目→1500でノーヒット…軍資金無くなって5日目行けず6日目行ったら、5日目に48回ヒットしてました…行って無い日に限って出てました遠隔してるんじゃ無いかと疑いもしましたが、運が悪いと涙ぐみましたですから、いつ頃噴くかなど分かりませんよ全て『時の運』と思わないとそう思わないとパチンコを打てません…¥500でヒットして爆連する人も居れば、1000~2000ハマッテもヒットしない人も居ます。ヒットしても単発…それも全て『時の運』ですから頑張って爆連させましょう

リラコングさん

リラコングさんからのコメント

回答ありがとうございます! 
ホントこの台ハマりすごいですよね
昨日行かず(出てませんでした)今日ラストチャンスにかけたら一万でかかり10連しその後800回し9連、500回し4連で10箱でやめました
買ったものの気持ちいい勝ち方じゃなかった。もっと早くかかればいいのにハマりばっかり
明日また勝負します

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)