CRびっくりぱちんこ 巨人の星

劇オンさん
[Lv.2]回答好き

[質問15193]劇オンさんからの質問

赤保留から…

締切済
日時:2011/02/14 21:54:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

巨人の星を打ち初めて3日目ですが、今日赤保留玉から変化して、女の子になりましたこれってプレミアですかね

【補足】

不二家のペコちゃん似のやつです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にゃんきち777さん
[Lv.1]初心者

にゃんきち777さんからの回答

日時:2011/02/15 14:11

それはキョウラク特有のプレミアキャラの玉ちゃんです。いいですね 羨ましい(笑)他にもたぬ吉などいますよ

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

ご解答ありがとうございます。あまり京楽機種は打たないもので…『玉ちゃん』と言うんですね中々厳しいスペックですよね…出玉は魅力的ですが、ヒットしなければ…連チャンしなければ…結局、己の引きしだい

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)