CRびっくりぱちんこ 巨人の星

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

[質問15178]ぼくたまさんからの質問

熱いのかな

締切済
日時:2011/02/14 20:03:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日初打ちして、時短終了後の電チュー保留が幕の内弁当になって、赤ふすまから、龍馬がご飯食べるリーチになって、白文字やったし期待してなかったら、発展して、対決リーチ赤文字。3号球投げて当たりました
熱そうな予告は無かったような気がしたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうパチさん
[Lv.2]回答好き

りょうパチさんからの回答

日時:2011/02/14 22:11

これは、かなり運がよかったんですね

自分も幕ノ内に変化しましたが、左腕+ロゴ落ち+オール赤で普通に伴にホームラン打たれました

いちぉ、どこからでも当たるビックリパチンコですから、当たる時はど寒いとこからでもあります

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

やっぱり、運が良かっただけやったんですね当たって良かったです

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)