CRびっくりぱちんこ 巨人の星

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問15124]ジャックパウアーさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/02/14 14:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

まだ打った事が無いけれど、通常中みたいに(赤、青、黄色)確変中に保留が替わることがありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こクマのプーさんさん
[Lv.2]回答好き

こクマのプーさんさんからの回答

日時:2011/02/22 12:39

変わる時に入った時と同じ音がします

保留で入って保留の時に変化するみたいです

Kyosukeさん
[Lv.2]回答好き

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/02/15 00:22

かなり打ってますが通常中はちょくちょく色変化ありますが、確変中はいままで一度も保留色変化はありません。

りょうパチさん
[Lv.1]初心者

りょうパチさんからの回答

日時:2011/02/14 21:43

ありますよ

昨日、青から黄色に変わりました
しっかり画面見てたので間違いじゃないと思われます
ちなみに黄色への変化だったので、当たり前ですが何事もなく外れました

さはなかのさん
[Lv.2]回答好き

さはなかのさんからの回答

日時:2011/02/14 14:31

何度か打ちましたが、保留変化はなさそうですね

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)