CRびっくりぱちんこ 巨人の星

まさくんまさくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問14574]まさくんまさくんさんからの質問

原画2

締切済
日時:2011/02/10 11:08:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今さっき、疑似連なし→リーチ→飛雄馬幼少原画→特訓モード突入しました

とりあえず新台初日からのご報告です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GPAさん
[Lv.1]初心者

GPAさんからの回答

日時:2011/02/11 01:45

回転中 巨人の星  のデモ画面みたいなのから原画の一徹がちゃぶ台をひっくり返すのであたりましたあと原画の明子からもあたりました

わゆゆうさん
[Lv.2]回答好き

わゆゆうさんからの回答

日時:2011/02/10 23:09

一徹が灰色になってるような《あしたのジョー風》
でて当たりました
でも 6R単発

Kyosukeさん
[Lv.2]回答好き

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/02/10 17:05

今日その原画3回出て全部外しました
隣は同じリーチで当たってました。
ちなみにトータル1650回して6ラウンドの単発2回でした
勝も負けるも運しだいってことですかね

のーざんさん
[Lv.1]初心者

のーざんさんからの回答

日時:2011/02/10 13:02

多分同じ原画きました!ギブス着けてるやつでした!
緑保留→リーチ→原画→ハズレからの一徹の役物→特訓モード

原画ってアツいんですかね????

まさくんまさくんさん

まさくんまさくんさんからのコメント

まだ、わからないですけど、割りといい感じなのかもしれないですね

でも、京楽だから、油断はできないですね

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)