CRびっくりぱちんこ 巨人の星

パンタオクンさん
[Lv.1]初心者

[質問14534]パンタオクンさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/02/09 23:56:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

潜伏はないと言うことですが単発→100回転以内の引き戻しが3回ありました、 どれも弱い演出で、青保留からちゃぶ台ひっくり返し2確  黄保留からちゃぶ台ひっくり返し2確、 青保留から左腕?予告に伴リーチで当たりました、  他の台でも単発後は早い回転で当たってる台が多かったのですが潜伏は実はあったりするのでしょうかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱんなこったさん
[Lv.1]初心者

ぱんなこったさんからの回答

日時:2011/02/10 10:29

それ...
羨ましいぐらぃ引き強ですね

ファーカルさん
[Lv.2]回答好き

ファーカルさんからの回答

日時:2011/02/10 01:37

たぶんそれはたまたまだと思いますよ
ちゃんとメーカー側が潜伏無しと発表しているので
とはいえ引き強ですね

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)