CRびっくりぱちんこ 巨人の星

ヌー熊さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問14284]ヌー熊さんさんからの質問

新台??

締切済
日時:2011/02/08 00:56:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

巨人の星を楽しみに今日打ちました。出してる台はありましたが、出し方が全般的に辛かった感じを受けました。連チャン台だと聞いていたので期待して並び台を朝からとりましたが、熱いリーチでも当たらないし普段は電源がついてないのかと思うぐらい平凡な台だと感じました。赤保留で一箱と金色?黄色保留で二箱当りは出ましたが全く大した事はなかったでした。まだ戦国の方がマシに感じました。私だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさわんさん
[Lv.3]常連

まさわんさんからの回答

日時:2011/02/09 03:21

ゲージは、簡単に言うと、釘の並び方のことです


無調整でどれだけ回りそうか聞きたかっただけだったのですが、回りくどい言い方をしてしまいすいません

やんやんやんやーさん
[Lv.1]初心者

やんやんやんやーさんからの回答

日時:2011/02/08 17:03

いまは残念ながら釘で出玉の調整をしてないホールがほとんどです。シマの収支を辛くしてたんでしょう。か、イベントかなんかで他のシマを出してたか。新台はほっといても客がつくので、勝負は客つきが落ち着いたころからですよ!

せサミさん
[Lv.2]回答好き

せサミさんからの回答

日時:2011/02/08 12:28

昨日一撃45000発出した台がありましたよ
自分はまだ打ってないから何とも言えませんが

じんにもさん
[Lv.2]回答好き

じんにもさんからの回答

日時:2011/02/08 10:00

自分もそう思いました演出も地味でつまらない

まさわんさん
[Lv.3]常連

まさわんさんからの回答

日時:2011/02/08 04:25

出し方が全般的に辛かった??釘が悪かったということでしょうか…?

あと、ゲージはどうでした?結構良さげですか?

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

おはようございます!書き方が私が悪かったようですね。渋い出し方が目立ちました! 新台の割りに連チャンしてる台は少なくて、演出も地味だからワクワク感も感じる事は私はなかったです。 出にくい台と言う印象を持ちました。ちなみにパチンコ歴は一年でお聞きしたいのですがゲージってなんですか?

この機種の質問一覧を見る(452)

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)